東京

先週9/20から東京、長野、名古屋とミニツアーに行って来ました。

朝の8時に出発して午後4時頃には東京に着いたのですが、台風の影響で残念ながら雨が降り出して来ました。

去年も台風の中での演奏でしたが、今年も連れて来たみたいでした・・・。

タイバンは布上智子さん率いるセッション920の方々で、ショーロやサンバの曲を素晴らしい歌と演奏で聴かせてくれました。

Felizは去年も参加してくれたBass松本真二君を迎え、なかなか新鮮な感じで演奏できて楽しかったです。

ただ台風の影響で御客さんが少なかったのが残念でした。

写真は東京で活動されてるボサノヴァシンガーの古井さんに撮って頂きました。

古井さんありがと〜。