ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークですが、皆さんはどう御過ごしでしょうか。

昨日は梅田で久しぶりに一緒に演奏している仲間と宴会したのですが、とても面白っかったです。

最近は打ち上げなど全然なく、いつも演奏終了すれば車を運転して一人寂しく帰るしかないのですが、やっぱりミュージシャンどうしで飲むと楽しいですね〜。

皆、やっぱり音楽が好きなんだなぁと思います。

自分の夢や好きなミュージシャンの話をしている顔を見ていると、本質は楽器を始めた頃とあまり変わっていないのかなと思いました。

もっと演奏したい、良い曲を作りたい、いろんな新しい音楽を知りたいなどの欲求をずっと持ち続けられる様にしたいです。

 

写真は両手に花状態のベーシスト笠松君です〜。

現在、自分でスタジオ建設中!?