Happy Birthday

昨日10日は難波のJazz Spot 845で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました!

 

Jazzではよく演奏しているお店なんですが、Felizでは初めて演奏しました。

今回はFelizの3人にドラム、ベース、フルートを加えたフルメンバーでの演奏でクリスマス・ソングや新曲を演奏しました。

初めて演奏する曲が多く、かなり怪しい場面も多々有ったのですが、いつもより音圧のある演奏で楽しかったです。

この日はフルートの池田さんの誕生日と今年最後のFelizの演奏でしたので、演奏終了後、持参したシャンパンでプチ打ち上げ、お祝いしました。

 

次回は来年1月15日新地CRESCENTで演奏します。

この時はパーカッションのロベルト・カジヤさんと演奏します!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kiyofl (火曜日, 14 12月 2010 23:07)

    お疲れ様でしたぁ〜^▽^!
    色々お祝いして頂き恐縮です、ありがとうございましたm(_ _)m!!
    来年もFelizさんのご活躍、楽しみにしております。
    また呼んでくださいね〜〜♪♪♪

  • #2

    管理人 (火曜日, 14 12月 2010 23:53)

    お疲れ様でした!
    こちらこそ有り難うございました!
    来年も出来るだけ参加して頂けたらありがたいです〜。
    宜しく御願いします〜!