Never Can Say Goodbye

久しぶりにCDを買いました。

今回購入したのはTuomoの"My Own Private Sunday"とTrijntje Oosterhuisの"Never Can Say Goodbye"の2枚です。

どちらも良かったのですが、"Never Can Say Goodbye"が凄く良かった。

マイケル・ジャクソンの曲ばかりを基本ギターとデュオで演奏してるんですが、演奏、アレンジとも素晴らしいです。

この相方のギタリストのLeonardo Amuedoが好きだったので購入したんですが、お姉さんの歌も凄く良かったです。

今年、東京Blue Noteには来てたみたいですが、見たかったですね〜。

この中からだったら"Can't Help It"とかならFelizにも合うかも。

 

ライブの映像が有ったので張っときます〜。