札幌芸森スタジオ

18日に札幌の芸森スタジオでレコーディングしてきました。

先日受賞したコンテストのレコーディングだったのですが、18日朝からリカちゃん、由美ちゃんと飛行機で行ってきました。

芸森スタジオは札幌中心部から30分ぐらいのところにあるスタジオなんですが、とても豪華な造りでビックリしました。

最近ではあの坂本龍一教授も、レコーディングで使用されたらしいです。

2曲録音したのですが最初の曲はソロで手こずったんですがなんとか録れました。

4時間ぐらいで録らないと駄目だったんで皆が納得するまでは出来なかったんですが、まあ良かったんじゃないでしょうか?

この音源は来年オムニバスで発売されると思いますので、また御知らせします。

レコーディングが終わった後は3人で札幌すすきのの海鮮居酒屋で打ち上げしました。

旅行チケットに付いていたクーポンで焼きガニがサービスになったのですが、これがとても美味しかったです。その他の料理も美味しかったんですが、『おたるワイン』がとても美味しくて飲み過ぎてしまいました。

写真は私達と録音して頂いたエンジニアの方とゼネラルプロデューサーの高瀬さんです。

できればここで一週間とか時間をかけて録音したいですね〜。

 

芸森スタジオ

http://www.geimori-st.jp/