大塚Welcome back

10/30は東京大塚Welcomebackで演奏しました。

長野県飯田から朝8時に出発したのですが台風の影響で着いたのは12時半過ぎ、当初のリハ時間には間に合いませんでした。

ただ今回は知り合いのグループとリハ時間を変わって貰い、事無きを得ました。

前日同様、ドラムのマルセロはいないんですが10年振りにベースの松本真二君を迎えて演奏しました。

彼は東京在住で数々のアーティストのバックやレコーディングで活躍しているベーシストです。

昔一緒に演奏してまして、彼の兄とは今もJazzなどで演奏しています。

初めてFelizで一緒に演奏しましたが、ずっとメンバーのような素晴らしい演奏をしてくれました。

ただ台風の影響で御客さんが少なっかったのが残念でしたが、途中から少し御客さんも増えて楽しく演奏出来ました。

ピアノの由美ちゃんはこの後、もう一つのバンドamigosにも参加しました。

 

当日の演奏です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    amigos・古井です! (土曜日, 06 11月 2010 12:29)

    10.30の東京ライブ。いやぁー、台風がたいへんでしたよね!遠路ドライブも大変だったのではと……。でも互いに無事演奏ができて何よりでした。リハ順の交代でお力添えができたのも良かったです。私のベッタリした歌ではリカちゃんに対抗できませんが、大阪出身のよしみで今度はぜひ大阪でご一緒させてください!

  • #2

    管理人 (土曜日, 06 11月 2010 20:18)

    古井様
    先日はお疲れ様でした!
    古井さんのギター、ヴォーカル、MC、素晴らしかったです!
    また御一緒しましょう。
    写真有り難うございました!

  • #3

    Everard (日曜日, 22 7月 2012 04:39)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.