キーボード

先日は新大阪WAZZで演奏しました。

お越し下さった御客様、有り難うございました!

今回も前回と同じメンバーでした。

フルートの池田さんとドラムのマルセロと演奏しました。

今回は初出の曲が多くて若干ぎくしゃくしてましたが、2ステージ目は良い演奏が出来たんじゃないでしょうか??

いつも良い演奏をしたいと思っていますが、緊張し過ぎると当然駄目だし、リラックスし過ぎてもダラダラの演奏になったりと毎回、反省する事は多々あるのですが、なるべく予定調和にならない様にしたいと思って演奏しています。

個人的にはかなりマニアックな音楽も好きなので感情の赴くままに演奏すると云う事にあこがれ、共感を持っています。

ただ、このユニットでの演奏はキメやサイズも決まっている事が多く、その中でいかに自由に演奏するかが命だと思っています。

だからたま〜にオドロオドロしいイントロが長時間続いても我慢して聞いて下さい〜(笑)

演奏してる方はとても楽しかったりします。

 

前回のクレッセントのライブからキーボードを導入しています。

ピアノ鍵盤のキーボードが欲しくて僕が購入したんですが、ローズやクラヴィ、オルガンなどのヴィンテージ系の音色が沢山入っています。

これで、より曲のイメージに近い演奏が出来る様になったと思いますので、まだ聞いてない人は次回のライブに是非、来て下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kiyofl (火曜日, 28 9月 2010 00:06)

    お疲れ様でした〜!楽しかったです、いつもありがとうございます♪
    ブログにキーボードの写真、頂いちゃいました。事後報告ですみません。
    新たにマスタリングされたCD、楽しみにしてま〜す^▽^♪

  • #2

    管理人 (火曜日, 28 9月 2010 00:12)

    どうぞ写真使って下さい〜。
    写真撮らないといけませんな〜。
    今日、良い知らせがあったので近々、お知らせしますね〜!