ワールドカップ

今日は天六のBanboo Club で演奏しました。

ワールドカップの影響か〜少々寂しい客席でしたが、とても楽しく演奏出来ました。

最後まで聴いて下さった御客様、有り難うございました!

先日に引き続き、今日も神通さんがSax,Fluteで参加してくれました。

なんか御客さんは少なかったんですが、妙に楽しかったです。

皆、楽しそうに演奏してました。

しかし、もっと御客さん入ればもっっと、楽しい筈なので・・・次回は宜しくお願いします〜!

次回は7/5京橋Beehiveで演奏します。

ドラムの鈴木泰徳さんはFelizには初参加なので、楽しみです。

男前で上手ですよ〜!