神戸

今日は神戸市灘区にあるお家でホームパーティーで演奏しました。

今回はFelizの3人だけでの演奏でした。

御客さんは30〜40人いらっしゃって、リビングでくつろぎながら聴いてくれました。

いつも薄暗いお店での演奏が多いので、真っ昼間、人のお家だったのでいつもと違う緊張がありましたが、

六甲ケーブル下駅の近くにあるお家で、涼しい風も入ってきて楽しく演奏出来ました!

2nd Setではフラの踊りやハッピーバースデイ、前回のパーティーで歌われた小柳エリコさんも一曲参加されて、賑やかに演奏しました。

パーティー、宴会を企画されてる方は是非、呼んで下さいね〜!

盛上げますよっ!

 

写真はこのお家から撮った風景です。

こんな眺望が毎日見れるんですね〜。羨ま氏〜!

次回ライブは5/1の新地クレッセントです。

新曲しますんで是非来て下さいね〜!!