国際交流コンサート

今日は先日ブログで告知してました、みのおFMでの公開生放送ライブでした。

前日までの冬に逆戻りしたような気温から大分暖かくなったのですが、演奏の会場は吹き抜けの地下1階にあり、かなり寒かったです。

どんな風にラジオで流れているのかわかりませんでしたが、何となくラジオの前で聴いている人を想像して演奏しました。

寒さで指が回ってませんでしたが・・・。

しかし何人か、ステージ前や1階から見ている御客さんもいて楽しく演奏出来ました。

寒い中最後まで聴いて頂き、有り難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千波留 (日曜日, 18 4月 2010 22:36)

    こんばんは
    みのおエフエムの千波留です。

    今日はありがとうございました。
    インタビューの時間には、私の時間配分がへたで
    皆さんのお声を十分に引き出すことができず申し訳ありません。
    あんなに面白い方たちとは思いもよりませんでした。

    みのおエフエムのブログに今日のダイジェストを掲載しました。
    お時間のあるときにでもご覧いただき、もし訂正すべき点がありましたら
    お手数ですがご連絡くださるとありがたいです。

    なにぶん写真の腕が悪いのが申し訳ないです…。
    それでは、CDリリースを楽しみにお待ちしています。


  • #2

    管理人 (日曜日, 18 4月 2010 23:22)

    千波留さま
    今日はどうも有り難うございました!
    調子に乗って一人で喋ってしまいすいません。
    ブログ掲載有り難うございます!
    CD出来ましたらまた御知らせします。
    今後とも宜しく御願いします。