確定申告

久しぶりに書き込みます〜。

長らく更新しないですいません。

聞くところによると、このブログを毎回覗いて頂いてる方も何人か

いらっしゃるみたいなので、出来るだけ更新頑張りたいと思いますです、ハイ。

ライブも少し間が空きますのでネタがあまりないのですが、

今日確定申告を済ましてきました。

皆さんはお済みになりましたか〜?

個人的には昨年高額な医療費を払いましたので、その分の控除がかなりあり、大分お金が戻ってくる筈なんですが〜。

昨年の夏頃はその医療費の元凶、ヘルニアの痛みをこらえながら演奏してました。

今はほとんど痛みもないので、去年よりは演奏に集中出来てると思います。

 

最近のお勧めのCDはコリーヌ・ベイリー・レイの"THE SEA"です。

前作が大ヒットしたので知っている方も多いと思いますが、このアルバムもとても良いです。

2年前に旦那さんが亡くなった為にリリースの間隔が大きく空いてしまったアルバムですが、

シンプルでオーガニックなサウンドをバックに優しく、ソウルフルに歌っています。

このアルバムは買いですよ!全部良いですが5曲目最高!

そのうちカバーでしたいと思ってます〜。