All I Want For Christmas Is You

今日(昨晩)は西宮北口のRJ-BMEでの演奏でした。

Dr.のMarceloさんとの演奏でした。

もう年末のクリスマスシーズンなので、いつものボサやオリジナルにプラスして、クリスマスソングを2曲演奏しました。

曲は'White Christmas'と'All I Want Christmas Is You'です。

実はこの2曲は写真の'Kids Bossa Happy Christmas'て言うCDに入ってます。

最近聞いてとても良かったので、ほとんどそのままのアレンジで演奏しました。

タイトルだけ見るとなんか子供向けのCDみたいですが、アレンジも演奏もかなり良いです。

歌は外人の大人の女性と子供が二人で歌ってるんですが、なんかほのぼのとしてます。

お勧めです!プレゼントにも良いんじゃないでしょうか〜。

 

で、Felizですが今日のライブで今年の演奏は終わりました。

去年よりはライブの回数も増え、サポートメンバーなども加えて賑やかになってきましたが、

来年はもっと活動を広げて行きたいと思っています。

今年Felizのライブに来て頂いた御客様、有り難うございました!

来年もどうぞ宜しく御願いします!

来年は1月29日金曜日に帝塚山ラグタイムで演奏します。

お近くの方は是非、遠くの方も必ず来て下さい!