都ホテル

 

今日は都ホテルでパーティーでの演奏でした。

メンバーはVo.Gt.Per.Bs.でピアノの中川さんは別の仕事でお休みでした。

結構、年齢層は高めでしたがFelizの演奏を気に入って下さり、CDも完売でした。

伊藤先生有り難うございました!

 

その分野ではかなり有名な先生で、テレビとかにも出ていらっしゃいます。

Vo.リカさんは、おじさん達にモテモテでしたよ〜。

 

写真撮るの忘れたんで昨日行ったライブの写真載せときます。

『スコヘン』で検索してみて下さい〜。

Felizの音楽性とはほとんど関係ないですがこの人たちは凄かったです。

 

コジマ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまだ (水曜日, 14 10月 2009 00:21)

    まじモンスターでしたね!
    デニチェンがなんか仕掛けてるとこ、
    なにが起きてるかよくわからなくて
    笑いました。

  • #2

    コジマ (水曜日, 14 10月 2009 00:41)

    好きに叩いてたね〜。
    ジェフバーリンはハンマリング、プリングが多くて省エネ奏法でしたね。
    スコヘンはあそこまでアグレッシブな姿はあんまり見た事なかったんで、よっぽど楽しかったんでしょう。
    レギュラーバンドではないので微妙にノリが違うのが新鮮でしたね〜。